ホームページのお引越し作業中です

今日も暑い東京です。

先ほど帰られたお客様は、サロン帰りに代官山のお洋服屋さんに秋のコートを見に行かれるとのこと・・

もうそんな時期なんですね!!

秋のような日が2日ほどあったかと思ったらまた酷暑。

サロンでは、ネイルはまだまだ夏っぽい色が人気ですよ。

(ネイルはしょっちゅう目に入るので目から涼しさがあった方がいいのかもしれないですね)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ネイル写真

ポリッシュアートの写真・mjukホームページから

 

ただいま、11年前に作って、ずっと更新してきたホームページを移行作業中です。

当時、スマホは普及していませんでしたし、PCで見ていただく前提でHPで作っていました。

しかし今スマホでは見づらい・・・ので

今後はこちらのサイトに、少しずつ情報を移行して行く予定です。

 

大量のネイル写真があるのですが、どれを見ても、お客様のお顔が浮かびます。

爪や手で、あ、○○さまだ

とわかるのです。

 

 

コチラの写真は、HPをスクショしたものです。

同じお客様の手ですので、並んだとき圧巻。統一感が出ますね!懐かしい~~

 

 

そのほかのページにあるお客様方の写真も、元の写真データがもうないものもたくさんありますし

CDなどに焼いたものもあるので、探したりしながら、ちょっとずつ、合間を見て作業したいと思います。