新型コロナウイルス緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

現在の感染拡大状況を鑑み、

4月10日(金)~4月30日(木)までの3週間、

または、状況次第で、~5/6(水)まで

お休みさせて頂く事となりました。

もし、
4月末までの休業の場合

5/1~5/6の緊急事態宣言中は

9:30

13:30

17:30

の3枠のみでご予約受付を行おうと考えています。
(間隔を空けます)

ただし、このGW期間も、状況によってはキャンセルの可能性がございます。

何卒ご了承下さいませ。

小さなマンツーマンのサロンでもあり、窓も全開(お客様には寒い中ご協力頂き感謝です)

消毒対策も考えうる限り施して参りました。

ですが、医療関係者までもが感染している今、

お客様に、絶対大丈夫ですので安心していらしてください、とは

言えない、という状況になって参りました。

大切な数々のお客様や、その先にいらっしゃるお客様のご家族にも無自覚に感染を拡大させてはなりません。

私自身は元気ですが、ウィルスの特性上、症状が出ないことも多いとのこと。

お休みする=オフをお願いしなければならない

事で悩み、検討をしておりました。

ネイルは、手、爪を至近距離で触り、削る、濃厚接触でもある業種です。

都の自粛要請の対象となる業種が正式に出る前ではございますが、

理美容とは比較できないほどの濃厚接触であるため、

営業を自粛させていただく事と致しました。

ご予約を予定されていたり、すでにご予約を頂いておりますお客様には

ご不便をおかけしてしまいますが

どうかご理解、御協力を賜ります様よろしくお願いします。

この間に、少しでも感染拡大が抑えられることを祈ります。

Mjukのお客様は、ずいぶん先までご予約をお取り下さる方が多く 

ネイルを心から楽しみ、愛して下さっている、素敵な方ばかりです。

楽しみにして下さっているお客様の爪を綺麗にさせて頂けない事はもちろんのこと

オフをお願いしなければならない事を、誠に申し訳なく存じます。

すでにご予約をいただいているお客様、

ジェルをお付けいただいており、オフをお願いしなければいけないお客様に関しましては、

連絡を差し上げているところでございます。

皆様にお優しいお言葉を賜り、誠にありがたく存じます。

本当にありがたく、このお仕事をさせて頂いて良かった、と感じております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

::::::::::::::::::::::

現在、ジェルをつけさせて頂いているお客様でご希望があれば

ジェルオフ用のセットをお送りするべく手配中です。

ですが、問屋さんも店はすでに休業に入っており、着日は未定とのこと。

オフ剤を入れる容器は確保しましたが、容器の密封度は、届いてみないとわからないため

試してみて、もし液が漏れてしまう場合は、

引火性のものですので、お送りすることができないかもしれません。

ですが、ファイル(やすり)や、ちょうどよい大きさのアルミは一緒にお送りできると思います。(粗目で、ジェル表面に傷をつけるためのもの)

オフ剤がお送りできない場合も、お買い物のついでなどにお立ち寄り頂けましたら、オフ剤をお渡し可能です。

(直接お会いせずのお渡しも、もちろん可能です)

ご希望のお客様は、ご連絡くださいませ。

ファイルや容器などが届き、整いましたら

またこちらのタイムラインでお知らせを上げてまいります。

ぜひ、しばらくの間は、LINEタイムラインを掲示板として

ご覧頂けましたら幸いです。

なお、オフの方法も次の投稿で上げてまいります。

ご参考になれば幸いです。

:::::::::::::::::


お客様のお身体を第一に

ご自愛下さいませ。

お客様方にお会いできないことが寂しく、残念です。

またお会いできます時は、お話をたくさん聞かせてください!


この間に、お客様のネイル写真を整理したり

サロンの整理整頓

サンプルを作ったり

と普段おろそかになっているところに取り組んでおきます!

1日も早く

安心してまたネイルの楽しいお時間を

ご一緒に過ごせます様に…

しばらくの間、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご容赦くださいましたら幸いでございます。

2020/4/9
ネイルサロンミューク