デンキバリブラシのお取り扱い開始のお知らせ

来週から、デンキバリブラシ、同じシリーズのエレクトロンの化粧品のお取り扱いが始まります♡

正規取扱店となりますので、安心してお試しくださいませ。

こちらはネイルサロンですが、私がもともと化粧品会社で勤めていたこともあり、美容が大好きでして。

ネイルは目を酷使するのでアイメイクも取れやすいのであまりせず

まつエクは将来眼瞼下垂になるのもコワイのでもうせず

なので、どっちかというとスキンケア重視です。

特にナチュラルなアンチエイジングに関心があります。

医療系よりは、エステ系。

今もネイルスクールや美容専門学校さんで非常勤講師をさせて頂いたりしているので

エステの先生方やメイクの先生方からお話を伺ったりすることも多く

とても刺激を受けております。

元居た会社の高級コスメ等も使用しつつ、無印やいろんなものも実際に使ってみて、日々探求をしております。

そんな中、自分で使ってみて本当に良いな、と思ったもので、お取り扱いを許可していただいた優れたものを扱っております。

これはもっと他にいいのあるし、すでにこういうの使ってるな、というものは一切扱っておりません。

市販で売っている良いものは、皆様との施術中の会話の中でお話したりしております。

ネイルをされるお客様というのは、本当に頭から足の先まで綺麗にされている方しかおられませんので、皆様方から色々と教えて頂いております♡

教えて頂いて、愛用しているものが山のようにあります・・♡

現在、弊店でのネイル用化粧品以外のお取り扱いは

・ナプラ のN.(エヌドット)シリーズ 

オイルが一番人気です。バームやドライシャンプーも人気です。

・ダーマロシェラボ の ロロキシンシリーズ

・同じく、フルフィル

も正規取扱店として店内でのみ販売をさせて頂いております。

そのほか、正規取扱店でなくても扱えるけれども、市販では手に入りにくく、プロが使って良くて、一般の方でも使いやすいものを中心に、育毛効果のあるシャンプーブラシなども扱っております。

フルフィルは、本当に良い商品で、お客様にもファンが多かったのですが、

本国で製造がなくなってしまい、それに代わるような良いものがないものか

お客様にも尋ねられ、私もかなりいろいろなものを試しているのですが・・

やっと

化粧品ではないですが、これは!!!というものと出会いました。

それが、デンキバリブラシです。お肌が、あれ。ちょっと昔の肌に戻ってる感じ・・

美容鍼のあとみたい!

という感じです。

美容好きな方でご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、デンキバリブラシは大変話題の美容ガジェットです。

私もコロナ自粛中に、メーカーさんの講習をzoomで受講しまして

その際に使用させて頂いたのですが、もうびっくりでした。

頭、顔の左右半分ずつ行うとその差が良くわかります。

バリブラシは、当初、ヘアメイクさん達の仕事の際の必需品、といった感じで紹介されているのを何度も目にし、

髪の毛もお肌も美しい美容家の方が使っておられているのをインスタで見て、

調べていくとモデルさんや芸能人の方なども愛用されている方

(皆様お美しい方々)

が多いのだと知りました。

髪や顔のリフトアップにいいなと思って興味を持っていたのですが、

使用してみると、それはもちろんなのですが(フェイスラインのタルタルや頬の下がり、目元の感じのビフォアアフターは、お試しされている数々の動画などでもきっとご覧いただけます)

とても温かくなって、頭皮環境にも良いですし

体調も整う感じ

首筋やデコルテにもとてもいい感じで、肩こり、首こりが慢性化している私には

美容にも、健康にも最強のグッズになりそうです。

デンキバリブラシ以外に、「フェイスブラシ」という、電気を使用しない、フェイスパウダーをつけたりするときに使用できる毛のブラシがあることを講習で実際に使って知ったのですが、それがまたびっくりですので、ぜひお客様方、サロンで触ってみてくださいね。非常に良いです。

エレクトロンのフェイスパウダーと併用すると更に良い感じですが、手持ちのフェイスパウダーでももちろんOKで、粉をつけなくても撫でるだけでOKです。

昨夜、お花が二週間枯れない保存技術について有吉さんの番組でやっていたのですが、

特殊な電波を受けると花の中の水分にある変化が起きて
電波の振動によって水の粒は1℃という低い温度でも茎の中を流れていけるので、花に十分な水が行き届き、成長が止まったまま枯れずに生き続ける。 その装置から出すとつぼみが開き始めるので、フードロスならぬフラワーロスがなくなる

というお話でした。

バリブラシやエレクトロンの仕組みで習ったことに通じるなと思いました。

興味深いです。

色々と止まらなくなってしまうので、また改めて。

なお、サロンでは、施術メニューの一つとして、10分程度のメニューを考えております。

ご購入ご希望の方は、ご予約販売となります。

正規取扱店でご購入いただきますと、製品保証が受けられます。

メーカーさんのお得なキャンペーンで一緒に使うとより良い化粧品などもセットでついてきたり(今ちょうど6月末までそういう施策がありますが、時期的に間に合わないかもしれませんね)

キャンペーンが無い時期でも、スカルプトリートメントのローションが付いてきます。

メーカーさんのサイトでもご購入いただけますが、スカルプトリートメントのローションはつかないそうで、取扱店でのみのメリットだそうですよ。

また、ネットでの販売はできない事になっていますので、メーカーさんの公式サイト以外でネット購入しますと保証も質問なども受けられないので、ご注意下さいね。

またお知らせいたします~