お知らせ

◆メニュー改定

このたび、メニューと価格が変わりました。

既存のお客さまは、すでにご予約を頂いている方が多かったため、9月1日からこちらの価格となります。
皆様にご不便をお掛け致し大変恐縮ではございますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

新しいメニューがいくつか追加されました。
既存のメニューで価格が変わらないものもあります。
アートをして下さる方は以前よりお安くなる場合もございます。
各種割引に関しましてもメニューの最後にまとめておりますので宜しければご高覧いただければ幸いです。

◆ご新規様 予約再開

去年から新規の方のご予約を再開する予定でおりましたが、コロナ、そして個人的に家族の世話等もあり、 先延ばしにして参りました。
だいぶ落ち着いて参りましたので、新規のお客様のご予約を再開致させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

◆ネイルブックからの予約

ネイルブックからの予約はまだ閉めておりますが、感染状況を見ながら徐々に再開する予定です。
暫くの間はご不便をお掛け致しますが、LINEやご来店時にご予約のほどよろしくお願い申し上げます。

今後も、しっかりと感染対策を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
大人が上品に装うことができる新しいアートなどもたくさんご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

新メニューです

https://www.nailsalonmjuk.com/menu/